COMITIA109について

こんにちは、ひどくご無沙汰しております。
なんか、ちょっと、色々アレでして、ハイ…

そろそろコミティアですが
不参加になります。

参加スゴイしたいんですが
色々アレでして、ハイ…

せめて一般参加できればなと思っているのですが
現状だと厳しいかな

2014 8月 29 金 by 三家鈴北
Categories: ●WebLog【全部】 |

【冬コミ(C85)委託販売のお知らせ】

【冬コミ(C85)委託販売のお知らせ】
●12/29「伝説特攻隊 とどめがいるか?」東ホ41a
●12/30「Flight of ACADEMY」東H06a。
先日コミティアで作った漫画「又又」を販売していただく予定です。
よろしくお願いします!

※尚、委託先の都合により、
置いていない場合や欠席する場合があります。
ご理解いただければ幸いです。

2013 12月 26 木 by 三家鈴北
Categories: ●WebLog【全部】 |

なにかクリスマスっぽいものを

 

bos-13-1225-1950

描こうと思ってですね
何とか描いてみたんですが
あの方を描いたつもりなんですが
もうね、見えなくてもいいです

クリスマスっぽければ
それで、いいと思うんです。

2013 12月 25 水 by 三家鈴北
Categories: らくがき |

コミックマーケット85

そういえば

今度の冬コミ、C85で
先日コミティアで出した「又又」という漫画を
知り合いのサークル様で
委託で売っていただけることになりました。

1日目と2日目です。
詳しくは、また後日アップします!

コミケ、お立ち寄りの際は
よろしくお願いします!

2013 12月 23 月 by 三家鈴北
Categories: ●WebLog【全部】 |

いや、でも

いや、でも
絵を描く人間のブログなのに
文字ばかりの更新であることは

正直言えば

キニシテイル

2013 12月 23 月 by 三家鈴北
Categories: ●WebLog【全部】 |

アップ、アップ、アップ

色々が、色々で

あたまの脱脂綿が堅くなっていく感じ

色々なちからがほしい

 

でも、ちからないから

ちまちまとでも、積み上げていくしかない

 

でも、やっぱりちからには憧れます

自分を試してみたくなります

 

ガンバロー

 

2013 12月 23 月 by 三家鈴北
Categories: ●WebLog【全部】 |

もったいない

考えてみると
このブログって維持するのに
金払ってる
それなのに更新しないって
もったいない!
mottainai!

そう思ったら
更新せずにはおられないビンボー性な私!!

文章になると私とか言っちゃうよとか

ほら、スマートじゃない私っていう表現

スマホじゃない!スマートホンは関係ないじゃない!

そんな、支離滅れるのもブログならではじゃない!

ツイッターもいいけど、ブログもいいよね。

何も考えずに言葉はき出せるから!

でも、絵を描く人間なのに文字だけ更新って

どうなのさって

まぁ、自分でも思うけれど

キニシナイ

2013 12月 21 土 by 鈴北三家
Categories: ●WebLog【全部】 |

言霊という言葉がありますが…

絵はすごいけど
言葉はスゴイ。

言葉があるから物語れる。

絵に描いたキャラ、文字、言葉で
喋らせることができる

変換器は脳。

そう考えると脳もすげー!

2013 12月 19 木 by 鈴北三家
Categories: ●WebLog【全部】 |

口内炎に、のどスプレー

口内炎に、のどスプレー
私にはその効果の程はわかりませんでした。
のどするプレーを買うとき、そのヨコに
いくつもの口内炎の薬が合ったのだけれど
クスりと笑って、のどスプレーが効くんやもんね
ツイッターで言ってたんやもんね♪

と、口内炎の薬を買わず、のどスプレーを買った自分をどうしてやろうかと…

2013 12月 18 水 by 鈴北三家
Categories: ●WebLog【全部】 |

現象にどう折り合いをつけるのか?

自然というものを
科学的にというか
科学の仕組みでとらえる現代の見方

それを昔は
空想ファンタジーを織り交ぜて
とらえ納得していたんだと思う

思った。

できるできないの問題はあるけれど
そういう空想ファンタジーで折り合いをつける
とらえ方にとても素敵な輝きが見えるんです

2013 12月 16 月 by 鈴北三家
Categories: ●WebLog【全部】 |

← Older posts